人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートメイク第3回目

行ってきました第3回目。
スカパラのライブに誘ってもらえたのに、それを断ってまで。
行きたかったよー。

3回目ともなるともう緊張もしないですし、勝手知ったるという感じです。
ただ、1回目より2回目の方が痛みを感じたため、今回もきっと2回目と同じように痛いだろうなという不安はありました。

最初スタッフの方に前回の結果がどうなったかを見てもらいます。
眉については、ほぼ完成に近いですが、輪郭がややぼやけ気味なので、もう少し全体的にきりっとさせるため、最後の仕上げを行うことになりました。

アイラインについては下も上も定着が悪く、色が取れかけているところがあるので、また前回と同じようにやりましょうとのこと。


いつもと同じ順番で施術するので、眉→下アイライン→上アイライン です。
眉は第2回目と同様、真中あたりで強い痛みを感じました。
ただ、やっているうちに痛みにも慣れてきて、なんとか我慢できました。
不思議と、後で施術する左眉の痛みの方が少なかったです。

アイラインについても第2回目と同様、下は全然痛くないのですが上が痛い…。
右目は特に痛かったです。
それぞれ2なぞりずつされたのですが、とにかく痛い。
本当は3なぞりしたかったらしいのですが、あまりにも痛いのでギブ。

無理して今日やるより、次回に伸ばすことにしました。


第2・3回目は痛みがほとんど同じくらいだったので、まあこんなもんなんでしょう。
とすると第1回目はいったい?緊張しすぎて痛みを感じなかったのかな。

4月23日から始めたので6月22日までが保証期間です。
この間何度通ってもいいのですが、3回目までが無料で、4回目以降は針代1,800円を支払わなければなりません。

今日で終了すれば追加料金は一切要らなかったのですが、痛くて我慢できませんでした。
集中して施術しても何回かに分けて施術しても結果は同じらしいので、1,800円であの痛みを軽減させれるなら安いものです。

この調子で行くと、あと2回は施術が必要とのこと。
眉は今日で終了しましたけどね。
アートメイク第3回目_a0012779_234451.jpg

術後3時間経過した時の写真です。
今回は下のアイラインもくっきり入りました。
スタッフの方いわく、「色が入っていきやすかった」そうです。
1回目や2回目は色の入りがあまり良くなく、はじいていたそうです。
回を重ねると色の入りがよくなるらしいです。
でも相変わらず上のアイラインのハネがきれいに入らないです。

月曜日位まではまた眉の濃い人だな、私。
次回は6月8日に予約しました。

by hohocha | 2004-05-27 23:45 | アートメイク  

<< お好み 夜中のラーメン >>