人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスホール

数週間前からピアスホールがかゆくてなって、だめだと思いつつかいたら、汁が出てきちゃいました。血も少し。
ピアス開けたのなんてもう10年以上前だし、全然トラブルなかったのに、今更なんだなんだ?

ちょっと自分でもびっくりするくらい透明の汁が出てきて、やばいなーと思ってたけどしばらく放置。ピアス外すと穴が埋まっちゃいそうなんで付けたまま。普段から外さないんで。

さすがに1週間以上経っても治らないので、っていうか悪化してるような気がしたのでついに外して薬塗りました。

数日後、だんだん良くなってきてやっと最近治りました。
そしてピアスホールがふさがりました・・・。うわーん。。。

両耳たぶに2つずつ、計4つ開けてたんですが、片方は上、もう片方は下の穴がふさがりました。はぁ~。

痛みに弱い性質なので、耳たぶピアス開けたときすっごい痛かったんですよね、もう一回開けなおすのが怖いよ~。
今、とてもアンバランスなピアスの開き方になってしまってるので、なんとか勇気をふりしぼって開けてもらおう、、、病院で。もう自分じゃムリだわ。


塗る麻酔みたいなのが入手できればなぁ。。。氷で冷したくらいじゃ全然だめなのです、私。

by hohocha | 2005-09-07 19:34 | ファッション  

<< 復活 コミックバトン >>